お知らせ

投稿日:

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工事の求人です

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は兵庫県西宮市の和泉植木店の求人情報をお届けいたします。

弊社で緑地管理・造園工事の仕事をしませんか?

緑地管理作業中

入社後にお任せするのは、緑地管理や造園工事の業務です。

経験者優遇ではありますが、未経験者も歓迎いたします。
未経験者の方は、道具の名前や使い方、業務の進め方などを一から覚えていきましょうね!
経験者の方は、今まで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍いただけることを期待しております。

こんな方におすすめです!

◎体力に自信のある方
◎高所が大丈夫な方
◎明るく元気に働くことができる方
上記のような資質をおもちの方であれば、きっと弊社で活躍していけること間違いナシですよ!
「当てはまるかも……!」と思った方は、ぜひ弊社にお越しくださいね。

ご応募をお待ちしております

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭木の剪定におすすめの時期を解説!

庭木の剪定におすすめの時期を解説!

庭木の剪定は、木の健康や美しさを保つために重要な作業です。しかし、いつどのように剪定すればいいのでし …

世界でも注目されている『日本の庭』の魅力に迫る!

世界でも注目されている『日本の庭』の魅力…

兵庫県西宮市を拠点に緑地管理や造園工事を手がける和泉植木店です。今回は、海外の人を魅了する『日本の庭 …

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記の通りと …

採用情報 お問い合わせ