「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

年末年始休業日のお知らせ

2021年12月15日

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末 …

夏期休業日のお知らせ

2021年8月9日

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。 夏季休業 …

春に彩る庭木って?おすすめの春に花を咲かす庭木 part.2

2021年5月31日

春に彩る庭木って?おすすめの春に花を咲か・・・

春に花咲く庭木で悩まれる方も多いと思います。今回はpart1より少し時期のあとに花咲く春の庭木をご紹介いたします。 オオデマリオオデマリって …

春に彩る庭木って?おすすめの春に花を咲かす庭木 part.1

2021年4月30日

春に彩る庭木って?おすすめの春に花を咲か・・・

「春に花咲く庭木って?」「あまり大きくならない庭木って?」悩まれている方もおれると思います。 今回は、春に花の咲く手のかからない庭木をご紹介 …

ローズマリーの植え替え《吹田市》

2021年3月31日

ローズマリーの植え替え《吹田市》

いつも当社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 施工後 今回は吹田市にて、「歩道に大きくとびだしてしまっていたり、枯 …

剪定工事《三田市》

2021年2月27日

剪定工事《三田市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 施工後 今回は三田市にて「モミジが大きくなってきたので小さくしてほしい」とい …

フェンス撤去工事《吹田市》

2021年1月31日

フェンス撤去工事《吹田市》

今回は吹田市にて、フェンス撤去のご依頼をいただきました。 ネットフェンスの撤去フェンス撤去部のコンクリート敷 施工前 施工後 「雑草やツルが …

採用情報 お問い合わせ