お知らせ

投稿日:

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

兵庫県西宮市の和泉植木店では、剪定作業をはじめとする造園工事に携わってくださる方を募集中!

造園工事に向いている人3選

RECRUIT

◎体力があって外で働くことが好きな人

外仕事が好きな方ならきっと向いています。
ただし、夏は炎天下、冬は寒い中で作業を行なううえ、石や樹木など重いものを運ぶ必要もあるため、体力があるに越したことはありません。

◎自然が好きな人

造園に携わるならば、樹木に関する知識を貪欲に身につけていく姿勢が必要です。
「好きこそものの上手なれ」という諺があるように、緑や自然が好きという気持ちがあれば、きっと前向きに学んでいけるでしょう。

◎美的センス・創作意欲がある人

植物に関する専門的な知識や、造園のスキルだけでなく、庭づくり・剪定などには『センス』も求められます。
美しい仕上がりになるように視覚的なバランスをとったり、周囲との調和を図る感覚がある人は向いているといえるでしょう。

あなたも造園工事に挑戦しませんか?

採用にあたって経験者を優遇しますが、やる気溢れる未経験者も大歓迎!
「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

採用情報

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円で活動しております。西宮市をはじめとする近畿一円での庭木の …

夏場に多くいただくご依頼を3つピックアップしてみました!

夏場に多くいただくご依頼を3つピックアッ…

兵庫県西宮市に拠点を構え、緑地管理や庭手入れといった造園工事を請け負っている和泉植木店です。今回は、 …

夏期休業日のお知らせ

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記 …

採用情報 お問い合わせ