お知らせ

投稿日:

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

兵庫県西宮市の和泉植木店では、剪定作業をはじめとする造園工事に携わってくださる方を募集中!

造園工事に向いている人3選

RECRUIT

◎体力があって外で働くことが好きな人

外仕事が好きな方ならきっと向いています。
ただし、夏は炎天下、冬は寒い中で作業を行なううえ、石や樹木など重いものを運ぶ必要もあるため、体力があるに越したことはありません。

◎自然が好きな人

造園に携わるならば、樹木に関する知識を貪欲に身につけていく姿勢が必要です。
「好きこそものの上手なれ」という諺があるように、緑や自然が好きという気持ちがあれば、きっと前向きに学んでいけるでしょう。

◎美的センス・創作意欲がある人

植物に関する専門的な知識や、造園のスキルだけでなく、庭づくり・剪定などには『センス』も求められます。
美しい仕上がりになるように視覚的なバランスをとったり、周囲との調和を図る感覚がある人は向いているといえるでしょう。

あなたも造園工事に挑戦しませんか?

採用にあたって経験者を優遇しますが、やる気溢れる未経験者も大歓迎!
「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

採用情報

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工事の求人です

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工…

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は兵庫県西宮市の和泉植 …

自然が好きな人にピッタリの仕事がここにあります!

自然が好きな人にピッタリの仕事がここにあ…

兵庫県西宮市を拠点に造園工事を手がける『和泉植木店』では、庭師として活躍してくださる方を経験者・未経 …

頼れる造園工事業者といえば!?

頼れる造園工事業者といえば!?

和泉植木店は、兵庫県西宮市に拠点を置き、近畿一円で活動している企業です。西宮市で庭木の剪定・庭の手入 …

採用情報 お問い合わせ