お知らせ

投稿日:

【求人】働きやすい造園業者の3つのポイント

西宮市の和泉植木店では、造園工事の現場スタッフを募集しています。
一口に造園業者といっても、さまざまな業者があります。
そこで今回は、求職者向けに「働きやすい造園業者の3つのポイント」をテーマにお話ししましょう。

葉っぱにつけられたJOBカード

3つのポイント

対価に見合う仕事を引き受けている

対価に見合う仕事を引き受けるというのは、意外に大切なことです。
仕事内容と比較して明らかに安い対価で請け負ってしまうと、経費削減が必要となり、結果として働き手に負担がかかってしまうケースが多いからです。
安売りしない会社であることは重要なポイントです。

安定的に仕事がある

変わりやすいご時世だからこそ、安定的に仕事があるかどうかは「働きやすさ」に大きく影響を与えます。
また安定的に仕事がある造園業者であれば、腰を据えて働けるため、経験を積むこともできます。

福利厚生が充実している

造園業者に限らず、働きやすい職場は福利厚生が充実しているものです。
だからこそ、しっかりとチェックしたいポイントですよね。

ご応募は今すぐ

剪定などの造園の仕事に興味がある人は、西宮市の和泉植木店の求人に今すぐご応募を!

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

【求人】造園工事に向いているのはどんな人…

兵庫県西宮市の和泉植木店では、剪定作業をはじめとする造園工事に携わってくださる方を募集中! 造園工事 …

夏の苗選びのポイントとは

夏の苗選びのポイントとは

兵庫県西宮市を拠点に、緑地管理や造園工事を提供している和泉植木店です。今回は、「夏の苗選びのポイント …

庭木の剪定におすすめの時期を解説!

庭木の剪定におすすめの時期を解説!

庭木の剪定は、木の健康や美しさを保つために重要な作業です。しかし、いつどのように剪定すればいいのでし …

採用情報 お問い合わせ