お知らせ

投稿日:

【求人】働きやすい造園業者の3つのポイント

西宮市の和泉植木店では、造園工事の現場スタッフを募集しています。
一口に造園業者といっても、さまざまな業者があります。
そこで今回は、求職者向けに「働きやすい造園業者の3つのポイント」をテーマにお話ししましょう。

葉っぱにつけられたJOBカード

3つのポイント

対価に見合う仕事を引き受けている

対価に見合う仕事を引き受けるというのは、意外に大切なことです。
仕事内容と比較して明らかに安い対価で請け負ってしまうと、経費削減が必要となり、結果として働き手に負担がかかってしまうケースが多いからです。
安売りしない会社であることは重要なポイントです。

安定的に仕事がある

変わりやすいご時世だからこそ、安定的に仕事があるかどうかは「働きやすさ」に大きく影響を与えます。
また安定的に仕事がある造園業者であれば、腰を据えて働けるため、経験を積むこともできます。

福利厚生が充実している

造園業者に限らず、働きやすい職場は福利厚生が充実しているものです。
だからこそ、しっかりとチェックしたいポイントですよね。

ご応募は今すぐ

剪定などの造園の仕事に興味がある人は、西宮市の和泉植木店の求人に今すぐご応募を!

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円で活動しております。西宮市をはじめとする近畿一円での庭木の …

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、年末年始休業日を …

夏期休業日のお知らせ

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のご高配賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記の …

採用情報 お問い合わせ