施工事例

投稿日:2023年7月21日 更新日:

神戸市北区 除草工・剪定工

兵庫県西宮市の和泉植木店です。
今回は神戸市北区で行なった除草工(草刈)、剪定工(低木、生垣類)の様子をご紹介させていただきます。

除草工

施工前

かなり草木が生い茂り、ベンチが隠れてしまっていますね……。
これではせっかくベンチがあるのに座ってゆっくり休憩できません。
それを……。

施工後

剪定・除草することでこんなスッキリ綺麗になりました!
草木に覆われてわからなかったのですが、奥にもう1つベンチがありました。
これでゆっくりベンチに座って休憩できますね。

剪定工

施工前

ぱっと見た感じだと、緑豊かなお庭に見えますが、よくよく見てみると、石の間から雑草が生えていたり庭木の形も崩れていたりと、かなり自由に草木が伸びているのがわかります。
それを……。

施工後

しっかりと除草し、庭木も整えることでこんなに整った日本庭園になりました。
不要な草木がなくなったことで手前にいる鶴の置物が映えますね!

和泉植木店にお任せを

庭木の剪定や除草は和泉植木店にお任せください。
まずは一度お問い合わせください。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

剪定工事《三田市》

剪定工事《三田市》

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、三田市にて剪定のご依頼をいた …

砂利敷工事《吹田市》

砂利敷工事《吹田市》

いつも、当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は吹田市にて、見た目が美しく草 …

花壇工事《大阪市》

花壇工事《大阪市》

今回は、花壇をつくるご依頼がありました。 施工前 現状の高さでは、花を植えるにしても、高木の根が邪魔 …

採用情報 お問い合わせ