お知らせ

投稿日:

夏の庭掃除はどの業者に頼むべき?選び方のポイントとは?

兵庫県西宮市を拠点に、造園工事や緑地管理などを提供している和泉植木店です。

庭掃除を依頼する際の業者の選び方のポイントとは?

造園

ホームページを確認する

ホームページに掲載されている施工実績や業務内容を確認することは、業者の信頼性や実績を知るために重要です。
和泉植木店は造園工事の実績が豊富です。
ホームページで紹介していますので、ぜひご覧ください。

問い合わせたときの業者の対応で見極める

実際に問い合わせたときの対応力を見ることは、業者と信頼関係を築くために必要です。
特に、庭掃除はお客さまのご要望や状況に応じて柔軟に対応することが求められます。
和泉植木店では、お客さまとのコミュニケーションを大切にしており、丁寧かつ迅速に対応します。

庭掃除の料金相場はあるの?

庭掃除の料金ですが、1坪あたり〇〇円、1㎡あたり〇〇円など業者によって異なります。
明確な料金を知るためには、見積もりを取ることが必要です。
和泉植木店では、相談・見積もりは無料です。

庭掃除なら私たちにお任せを

庭掃除はもちろん庭の手入れなども行なっていますので、まずは一度お問い合わせください。

お問い合わせ

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工事の求人です

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工…

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は兵庫県西宮市の和泉植 …

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円で活動しております。西宮市をはじめとする近畿一円での庭木の …

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、年末年始休業日を …

採用情報 お問い合わせ