お知らせ

投稿日:

【求人】現役庭師に聞いた!造園工事のやりがいとは?

兵庫県西宮市に拠点を置く造園工事業者『和泉植木店』です。
この記事では、現役庭師が感じる造園工事のやりがいについてお話しします。

こんなときにやりがいを感じます!

造園

私たちの業務内容は、緑地管理や造園工事など、植物や土と関わる仕事です。
具体的には、マンションや商業施設、公共施設などの緑地の手入れや管理、個人宅などを対象としたお庭のリフォームといった造園工事を手がけています。
そんな弊社で庭師として働く職人たちは、以下のようなときにやりがいを感じると教えてくれました。

▷お客さまから「ありがとう」と言ってもらえたとき
▷自分たちの手で作った庭が美しく咲いたとき
▷季節ごとに変化する植物の姿を見られるとき
▷自然と触れ合うことで心身ともに健康になれるとき
▷仲間と協力して困難な課題を乗り越えられたとき

これらはほんの一例ですが、造園工事の仕事には他にも魅力がたくさんあります。
あなたも一緒に働いてみませんか?

ご応募ください!協力会社さまも募集中です

現在、私たちは造園工を求人中です!
私たちと一緒に造園工事の仕事を楽しみたい方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。

また、私たちは協力会社さまも募集中です。
高品質な施工を私たちと一緒にお客さまにご提供しませんか?
興味をおもちいただけた会社さま・一人親方さまがいらっしゃいましたらお問い合わせページからご連絡ください。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、年末年始休業日を …

夏場に多くいただくご依頼を3つピックアップしてみました!

夏場に多くいただくご依頼を3つピックアッ…

兵庫県西宮市に拠点を構え、緑地管理や庭手入れといった造園工事を請け負っている和泉植木店です。今回は、 …

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記の通りと …

採用情報 お問い合わせ