お知らせ

投稿日:

夏場に多くいただくご依頼を3つピックアップしてみました!

兵庫県西宮市に拠点を構え、緑地管理や庭手入れといった造園工事を請け負っている和泉植木店です。
今回は、夏場に多くいただくご依頼をご紹介します!

夏場に多くいただくご依頼3選!

美しい庭

除草

全国的に梅雨入りし雨ばかりの日々が続きますが、この梅雨が明けると雨で水分を蓄えた雑草が一気に成長します。
「お盆は綺麗な状態のお庭で迎えたい!」とお考えの方が多いようで、夏場にはこの雑草の除草業務のご依頼を多くいただきます。

障害枝剪定

上記と同じ理由で、梅雨が明けると徒長枝が目立ちます。
電線といったの公共物にぶつかってしまうなどのトラブルに繋がりかねないので、こちらも多くのご依頼をいただきます。

お花の植栽

実はお花の中には、夏場に開花するものも多く、お庭や花壇などの花植えのご依頼も多くいただきます。
炎天下でのお庭のお手入は熱中症などを引き起こす可能性があり非常に危険ですので、夏場は無理せず私たちプロにお任せくださいね。

今すぐお問い合わせください!

いかがでしたか?
気になった方は今すぐご連絡くださいませ。

お問い合わせ

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

和泉植木店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主様にご満足いただける施工を …

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

【求人】造園工事に向いているのはどんな人…

兵庫県西宮市の和泉植木店では、剪定作業をはじめとする造園工事に携わってくださる方を募集中! 造園工事 …

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工事の求人です

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工…

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は兵庫県西宮市の和泉植 …

採用情報 お問い合わせ