お知らせ

投稿日:2024年2月28日 更新日:

そろそろ常緑針葉樹・広葉樹の剪定の季節ですよ!

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円の緑地管理や造園工事を行なっております。

そろそろ常緑針葉樹・広葉樹の剪定の季節です

注意点を知ろうそろそろ3月。
スギ、コニファー、ヒノキ、ツバキ、シマトネリコ、オリーブなどの常緑針葉樹・広葉樹の剪定に適した季節がやってきますよ!

剪定は樹木の形を整えるだけでなく、病気や害虫から守り、豊富な実や花を楽しむためにも重要な作業です。
樹木に応じた正しい剪定を行なわないと、かえって樹木の成長に悪影響を与えてしまうこともあります。
弊社は、剪定に最適な時期を見極めつつ、お客さまのご要望に沿ったプロフェッショナルなサービスを提供いたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「そろそろ剪定しなくては」とお考えの方は、ぜひ和泉植木店へご相談ください。
豊富な経験と専門知識を活かして、皆さまの大切な庭木を整えるお手伝いをいたします。
ご相談からお見積もり、施工に至るまで、親切・丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏の苗選びのポイントとは

夏の苗選びのポイントとは

兵庫県西宮市を拠点に、緑地管理や造園工事を提供している和泉植木店です。今回は、「夏の苗選びのポイント …

夏の庭掃除はどの業者に頼むべき?選び方のポイントとは?

夏の庭掃除はどの業者に頼むべき?選び方の…

兵庫県西宮市を拠点に、造園工事や緑地管理などを提供している和泉植木店です。 庭掃除を依頼する際の業者 …

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、年末年始休業日を …

採用情報 お問い合わせ