お知らせ

投稿日:2024年2月28日 更新日:

そろそろ常緑針葉樹・広葉樹の剪定の季節ですよ!

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円の緑地管理や造園工事を行なっております。

そろそろ常緑針葉樹・広葉樹の剪定の季節です

注意点を知ろうそろそろ3月。
スギ、コニファー、ヒノキ、ツバキ、シマトネリコ、オリーブなどの常緑針葉樹・広葉樹の剪定に適した季節がやってきますよ!

剪定は樹木の形を整えるだけでなく、病気や害虫から守り、豊富な実や花を楽しむためにも重要な作業です。
樹木に応じた正しい剪定を行なわないと、かえって樹木の成長に悪影響を与えてしまうこともあります。
弊社は、剪定に最適な時期を見極めつつ、お客さまのご要望に沿ったプロフェッショナルなサービスを提供いたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「そろそろ剪定しなくては」とお考えの方は、ぜひ和泉植木店へご相談ください。
豊富な経験と専門知識を活かして、皆さまの大切な庭木を整えるお手伝いをいたします。
ご相談からお見積もり、施工に至るまで、親切・丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら年末年始休業日を下 …

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます、 和泉植木店では誠に勝手ながら、ゴールデンウィー …

世界でも注目されている『日本の庭』の魅力に迫る!

世界でも注目されている『日本の庭』の魅力…

兵庫県西宮市を拠点に緑地管理や造園工事を手がける和泉植木店です。今回は、海外の人を魅了する『日本の庭 …

採用情報 お問い合わせ