お知らせ

投稿日:

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円で活動しております。
西宮市をはじめとする近畿一円での庭木の剪定なら、ぜひ弊社にお任せください!

剪定は弊社にお任せください!

緑地

和泉植木店は、緑地管理や造園工事などを手がけております。
剪定作業を通じて、根と茎や葉のバランスを整え、樹木が健やかに育つようサポートさせていただきます。
また、茂り過ぎた葉や不要な枝を取り除くことで、木の枯れや病気、害虫のリスクをも低減いたします。
弊社はこれまでにも多数の剪定作業を手掛け、それぞれの樹木に最適なケアを施してきた経験がございます。
仕上がりの美しさと樹木の健康を同時に追求する弊社のサービスを、是非一度ご利用ください。

お問い合わせをお待ちしております

「庭木のお手入れを検討中なので、適切な業者を見つけたい」
「自宅の庭の樹木が手に負えず、プロの手を借りたい」
そんなお客さまのご要望にお応えするべく、和泉植木店では親切丁寧な対応を心がけております。
お見積もりのご依頼や、ご相談だけでも構いませんので、まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記の …

和泉植木店にできること

和泉植木店にできること

私たちは、兵庫県西宮市に拠点を構えて近畿一円などで活動する業者です。今回は、私たちにできることをご紹 …

協力会社さまを募集中!ともに成長していきましょう!

協力会社さまを募集中!ともに成長していき…

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円での緑地管理や造園工事を行なっている企業です。ただいま弊社 …

採用情報 お問い合わせ