お知らせ

投稿日:

協力会社さまを募集中!ともに成長していきましょう!

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円での緑地管理や造園工事を行なっている企業です。
ただいま弊社では、協力会社さまを募集しております。

協力会社さま求ム

プロを一緒に目指そう弊社では、樹木・草花が健全に育つための環境改善など、さまざまな要素をトータルで考えた緑地管理を行なっています。
造園工事においては、和風・洋風を問わずお客さまのご要望に柔軟に対応し、豊かな癒し空間づくりに貢献しています。
これからも多くのプロジェクトを成功に導くため、共に成長していける企業さまを募っております。
お客さまに喜びを提供し続ける弊社の活動に、貴社の技術と知識を活かしていただければと考えております。

ぜひお問い合わせを!

弊社は、西宮市をはじめとした近畿エリアの緑豊かな生活空間の提供を目指し、庭木の剪定をはじめとする庭の手入れや、造園工事に関わる高品質なサービスを提供しております。
弊社と協力関係を結び、ともにこの業界を盛り上げていきませんか?
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工事の求人です

【求人】経験者優遇あり!緑地管理・造園工…

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は兵庫県西宮市の和泉植 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

和泉植木店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主様にご満足いただける施工を …

夏期休業日のお知らせ

夏期休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記 …

採用情報 お問い合わせ