投稿日:2022年11月10日

造園工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!兵庫県西宮市に拠点を置き、緑地管理や造園工事を手掛ける和泉植木店です!
今回は「造園工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工を提供すること!

きれいな庭
造園工事において重要なことは品質の確保です。
施工に不備があれば信頼を失うため、弊社では常に万全の体制で現場に臨んでおります。
今後も細部まで丁寧・確実に作業する中で高品質な施工を実現してまいります!

2.お客様のご要望に応えること!

造園工事のニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社でも造園工事業者としてお客様のご要望にできる限りお応えするよう努めてまいりました。
今後も工事規模を問わず幅広いご依頼を承り、確実にニーズを実現してまいります!

3.働きやすい環境をつくること!

造園工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な労働環境ではスタッフが疲弊し、施工品質に影響が及ぶことも考えられます。
そのため、弊社では働きやすい環境を目指してまいりました。
今後も一人一人のスタッフが働きやすさを実感できるよう、多くの取り組みを進めてまいります!

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

握手を求める男性
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事をメイン業務としております。
新築に伴う新規造園工事やお庭のリフォームなど、工事規模の大小問わず承ります。
豊富な経験を生かしてニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では緑地管理も得意としており、規模や用途に合わせて必要な手入れを行っております。
剪定・植栽など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場職人として、造園工事や緑地管理に携わってくださる方を募集しております。
業務に取り組む上で一定のスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
充実の教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

剪定工事《神戸市》

剪定工事《神戸市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、神戸市にて個人宅の剪定工事の …

除草工事《三田市》

除草工事《三田市》

いつも、当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、個人邸の除草作業の依頼をい …

透水性舗装工事《大阪市》

透水性舗装工事《大阪市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、舗装が傷んでいるので、敷き直 …

採用情報 お問い合わせ