投稿日:2022年11月13日

造園工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!和泉植木店です。
弊社は兵庫県西宮市に拠点を置き、緑地管理や造園工事を手掛けております。
今回は「造園工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な打ち合わせを行うこと!

打ち合わせ
造園工事の現場では無駄のないスムーズな動きが求められます。
現場での効率の悪さは施工品質の低下につながるため、弊社では作業前に入念な打ち合わせを行うよう心掛けております。
今後もスタッフ同士の連携を重視し、現場でスムーズに作業が進むよう全力で取り組んでまいります!

2.徹底した安全管理に努めること!

造園工事では公共の緑地や道路脇など、歩行者や車が通行する場所で作業を行うケースがあります。
作業中の事故は深刻な事故につながりかねないため、施工業者が重視すべきは「安全」です。
弊社では今後も現場ごとに安全管理を徹底し、無事故を達成し続けてまいります!

3.スタッフの負担軽減に努めること!

造園工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きな労働環境ではスタッフが疲弊し、施工上のミス・事故につながる可能性があります。
そのため、弊社ではスタッフの負担軽減に努めてまいりました。
今後も一人一人のスタッフの負担に配慮し、従業員満足度の向上を目指してまいります!

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

振り向く女性
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事を主力業務としております。
新築に伴う新規造園工事など、工事規模の大小問わず承ります。
積み重ねた経験を生かしてニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では緑地管理も行っており、規模や用途に合わせて必要な手入れを行っております。
剪定・施肥など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、新たな人材を募集中です!
弊社所属の現場職人として、造園工事や緑地管理に取り組んでくださる方を募集しております。
業務に取り組む上で一定の知識・技術は必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
しっかりとした教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、ステップアップを目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

剪定工事《神戸市》

剪定工事《神戸市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、神戸市にて個人宅の剪定工事の …

協力会社さまを募集中!ともに成長していきましょう!

協力会社さまを募集中!ともに成長していき…

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円での緑地管理や造園工事を行なっている企業です。ただいま弊社 …

春に彩る庭木って?おすすめの春に花を咲かす庭木 part.1

春に彩る庭木って?おすすめの春に花を咲か…

「春に花咲く庭木って?」「あまり大きくならない庭木って?」悩まれている方もおれると思います。 今回は …

採用情報 お問い合わせ