投稿日:2022年12月7日

和泉植木店が緑地の年間管理をおすすめする理由

こんにちは!兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円にて造園工事や緑地管理を行っている和泉植木店です!
弊社では一度限りの緑地管理のご依頼に対応しておりますが、おすすめは年間管理です。
そこで今回は「和泉植木店が緑地の年間管理をおすすめする理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.継続的な管理が必要になるため

緑地管理作業中
樹木・草花は生き物であり、日々生長しています。
そのため、緑地管理をせずに放置していると見栄えの悪い状態になってしまいます。
また、害虫の発生により樹木がダメージを受けるリスクもあります。
継続的な管理が必要になることから、弊社では年間管理をおすすめしております。

2.きれいな状態を維持できるため

一度限りの緑地管理でもきれいな状態を実現することは可能です。
しかし、樹木・草花は日々生長しており、放っておくと景観が悪くなってしまいます。
美しい景観を年間通して維持するためにも、弊社では年間管理をおすすめしております。

3.単発で依頼するよりもお得なため

一度限りの緑地管理のほうが費用を抑えられると考える方も多いでしょう。
しかし、景観が悪くなるたびに緑地管理を依頼するということでは費用が積み上がってしまいます。
その点、年間管理であれば美しい景観を維持しつつ、単発依頼を繰り返すよりもリーズナブルな費用で依頼できるケースが多いです。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

握手
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事を中心に手掛けております。
樹木の伐採やお庭のリフォームなど、工事規模の大小問わず承ります。
積み重ねた経験と技術力を生かしてご要望をカタチにいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社ではマンション・公共施設などを対象に緑地管理も行っております。
植栽・除草・剪定など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場職人として、弊社が手掛ける造園工事や緑地管理に取り組んでいただきます。
業務を行う上で専門的なスキルは求められますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
しっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも段階的にスキルアップしていただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記の …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、年末年始休業日を …

剪定工事《三田市》

剪定工事《三田市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 施工前 今回は三田市にて剪定工事のご …

採用情報 お問い合わせ