投稿日:2022年12月28日

造園工事に携わりたい方へ!和泉植木店のおすすめポイント!

こんにちは!兵庫県西宮市を中心に緑地管理や造園工事のご依頼を承っている和泉植木店です!
「造園工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「造園工事に携わりたい方へ!和泉植木店のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

教える女性
弊社では従業員の成長を積極的に支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた手厚い指導を行っております。
未経験の方には一からのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.アットホームな職場!

造園工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、弊社は人柄のよいスタッフばかりであり、アットホームな職場となっています。
実際に、従業員同士で活発なコミュニケーションが行われています。
仕事に関する相談なども気軽にできる雰囲気があるため、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.安心・安全に働ける環境!

造園工事では高所作業を伴うため、現場では一定の危険があります。
事故が起きれば深刻な事態につながるため、弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じております。
従業員への安全教育も丁寧に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県西宮市に事務所を構える弊社では、造園工事をメインに手掛けております。
お庭のリフォームや花壇の手入れなど、多様なニーズに応える中で実績を重ねてまいりました。
積み重ねた経験と確かな技術を生かして質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社ではマンション・商業施設・公共施設などを対象とする緑地管理も得意分野としております。
剪定・薬剤散布・施肥・除草など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

スーツの男女
兵庫県西宮市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場職人として、緑地管理や造園工事に携わってくださる方を募集しております。
業務に取り組む上で一定の知識・技術は必要ですが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
充実の教育体制を整えており、未経験の方にはベテランスタッフが懇切丁寧に指導いたします。
職人としての成長をあらゆる角度から支援いたしますので、「造園工事の分野でスキルアップを図りたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

剪定工事《神戸市》

剪定工事《神戸市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、神戸市にて個人宅の剪定工事の …

花壇工事《大阪市》

花壇工事《大阪市》

今回は、花壇をつくるご依頼がありました。 施工前 現状の高さでは、花を植えるにしても、高木の根が邪魔 …

自然が好きな人にピッタリの仕事がここにあります!

自然が好きな人にピッタリの仕事がここにあ…

兵庫県西宮市を拠点に造園工事を手がける『和泉植木店』では、庭師として活躍してくださる方を経験者・未経 …

採用情報 お問い合わせ