投稿日:2022年12月31日

造園工事に魅力を感じる方へ!和泉植木店のアピールポイント!

こんにちは!兵庫県西宮市の造園工事・緑地管理業者、和泉植木店です。
弊社は近畿一円にて造園工事や緑地管理を手掛けております。
「造園工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「造園工事に魅力を感じる方へ!和泉植木店のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

ステップアップ
弊社では従業員のスキルアップを力強く支援しております。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、資格取得支援にも力を入れております。
具体的には、資格取得にかかる費用を自社で負担する形で有資格者への道をサポートしております。

2.収入面を積極サポート!

弊社では従業員の収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、基本給に加えて通勤手当といった各種手当を支給しております。
昇給制度も整えており、未経験の方でも段階的な収入アップを目指せる環境となっております。

3.ワークライフバランスを実現可能!

造園工事に対し「忙しくて大変な仕事」というイメージを抱く方も多いでしょう。
しかし、弊社においては積極的に休みを設けております。
具体的には、第2第4土曜日・日曜日・祝日を休みとしております。
また、GW・夏季休暇・年末年始休暇といった長期休暇も設けておりますので、プライベートも大切にしていただけますよ。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県西宮市に事務所を構える弊社では、造園工事をメインに手掛けております。
お庭の管理や樹木の伐採など、多様なニーズに応える中で実績を重ねてまいりました。
積み重ねた経験と確かな技術を生かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では商業施設・公共施設・マンションなどを対象とする緑地管理も得意分野としております。
剪定・植栽・薬剤散布・施肥・除草など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

葉っぱにつけられたJOBカード
兵庫県西宮市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社所属の現場職人として、緑地管理や造園工事に取り組んでくださる方を募集しております。
業務に取り組む上で専門的なスキルは必要ですが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
充実の教育体制を整えており、初心者の方には経験豊富なスタッフが懇切丁寧に指導いたします。
職人としての成長をあらゆる角度から支援いたしますので、「造園工事の分野で段階的に成長したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

庭木の剪定におすすめの時期を解説!

庭木の剪定におすすめの時期を解説!

庭木の剪定は、木の健康や美しさを保つために重要な作業です。しかし、いつどのように剪定すればいいのでし …

剪定工事《三田市》

剪定工事《三田市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 施工前 今回は三田市にてハイツの剪定 …

ローズマリーの植え替え《吹田市》

ローズマリーの植え替え《吹田市》

いつも当社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 施工後 今回は吹田市にて、「 …

採用情報 お問い合わせ