投稿日:2023年1月3日

造園工事で成長したい方へ!和泉植木店を選ぶメリット!

こんにちは!兵庫県西宮市の造園工事業者、和泉植木店です!
弊社は造園工事や緑地管理を得意としており、近畿一円からのご依頼を承っております。
「造園工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「造園工事で成長したい方へ!和泉植木店を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの職人から学べる!

指導中
弊社では人材力に強みがあり、高度な技術を持つ人材が在籍しております。
全ての現場にプロの職人を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
入社した方への指導もプロの職人が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では造園工事の分野で着実に実績を重ねております。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えてステップアップを図っていただけるのです。

3.プライベートを確保できる!

造園工事業界に対し「休みが少ないのでは?」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに比較的休みの少ない業界かもしれませんが、弊社では積極的に休暇を設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境となっております。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県西宮市に事務所を構える弊社では、造園工事をメインに承っております。
新築に伴う新規造園工事やお庭の管理など、多様なニーズに応える中で実績を重ねてまいりました。
積み重ねた経験と確かなノウハウを生かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では商業施設・マンション・公共施設などを対象とする緑地管理も得意分野としております。
剪定・薬剤散布・除草・施肥・植栽など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

若いスーツの男女
兵庫県西宮市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
弊社所属の現場職人として、緑地管理や造園工事で力を発揮してくださる方を募集しております。
業務に取り組む上で専門的なスキルは必要ですが、弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
充実の教育体制を整えており、初心者の方には経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導いたします。
職人としての成長をあらゆる角度からサポートいたしますので、「造園工事のプロフェッショナルを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

剪定工事《神戸市》

剪定工事《神戸市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、神戸市にて個人宅の剪定工事の …

【求人】造園工事に向いているのはどんな人?

【求人】造園工事に向いているのはどんな人…

兵庫県西宮市の和泉植木店では、剪定作業をはじめとする造園工事に携わってくださる方を募集中! 造園工事 …

花壇工事《大阪市》

花壇工事《大阪市》

今回は、花壇をつくるご依頼がありました。 施工前 現状の高さでは、花を植えるにしても、高木の根が邪魔 …

採用情報 お問い合わせ