お知らせ

投稿日:

和泉植木店では求人&協力会社さま募集中

和泉植木店では、庭木の剪定や庭のお手入れ、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。
弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円で住宅のお庭や緑地の施工を行なっています。
経験がある方を歓迎しますが、未経験者でも意欲があればOKです。

求人募集

仕事内容

・庭木の剪定や庭のお手入れ
・造園工事の現場作業

弊社では、学びたい人をサポートするのはもちろん、ステップアップを目指している人を強力にバックアップします。
初心者の方は一から丁寧に指導しますのでご安心を!
明るくアットホームな雰囲気の職場で一緒に働きませんか?
興味がある方は今すぐご応募ください。

和泉植木店では協力会社さまも募集中

弊社では、庭木の剪定や庭のお手入れ、造園工事の仕事を一緒にやってくれる協力会社さまも募集しています。
弊社と同じく、お客さまの満足を第一に考え、高品質なサービスを提供してくれる会社さまを探しています。
弊社と協力会社さまとの連携はスムーズで円滑です。
お互いに信頼し合い、協力し合い、仕事を楽しみながらやっています。
協力会社さまには、適正な価格での発注や、安全・衛生・環境に配慮した作業環境の提供など、様々なメリットがあります。
弊社と一緒に、お客さまの笑顔を増やしませんか?
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

世界でも注目されている『日本の庭』の魅力に迫る!

世界でも注目されている『日本の庭』の魅力…

兵庫県西宮市を拠点に緑地管理や造園工事を手がける和泉植木店です。今回は、海外の人を魅了する『日本の庭 …

和泉植木店が地域で選ばれる理由とは

和泉植木店が地域で選ばれる理由とは

おかげさまで和泉植木店は、緑地管理や造園工事において、近畿一円で多くのお客さまからご依頼いただいてお …

【求人】働きやすい造園業者の3つのポイント

【求人】働きやすい造園業者の3つのポイン…

西宮市の和泉植木店では、造園工事の現場スタッフを募集しています。一口に造園業者といっても、さまざまな …

採用情報 お問い合わせ