投稿日:2022年11月16日

造園工事のエキスパートの志!

こんにちは!兵庫県西宮市を拠点とし、緑地管理・造園工事を承っている和泉植木店です!
今回は「造園工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献する!

美しい庭
弊社では造園工事をメイン業務として活動を続けております。
新築に伴う新規造園工事やお庭のリフォームなど、さまざまな施工を手掛けてまいりました。
今後も現場ごとに確かな施工を提供し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.努力の継続で一層の技術成長を実現!

弊社では造園工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で着実に技術を高めておりますが、現状に満足することなく努力を続けております。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、一層の技術成長を実現してまいります!

3.全スタッフを造園工事のプロに育成!

造園工事で品質を確保するには、専門的なスキルを持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとに確かな施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な職人が多くおりますが、一層の人材力強化を目指しております。
今後も全スタッフに手厚い教育を行い、造園工事のプロに育成してまいります!

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

スーツの男性
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事を主要業務としております。
新築に伴う新規造園工事など、工事規模の大小問わず対応する中で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かして多様なニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では緑地管理も手掛けており、規模や用途に合わせて必要な手入れを行っております。
剪定・薬剤散布など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、新しい仲間を募集中です!
弊社所属の現場職人として、造園工事や緑地管理で力を発揮してくださる方を募集しております。
業務に取り組む上で専門的なスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
確かな教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップを目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】現役庭師に聞いた!造園工事のやりがいとは?

【求人】現役庭師に聞いた!造園工事のやり…

兵庫県西宮市に拠点を置く造園工事業者『和泉植木店』です。この記事では、現役庭師が感じる造園工事のやり …

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。本年は、皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうござ …

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 和泉植木店では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記の …

採用情報 お問い合わせ