投稿日:2022年11月19日

造園工事のプロが抱く想い

こんにちは!兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円にて緑地管理や造園工事を行っている和泉植木店です!
今回は「造園工事のプロが抱く想い」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズを実現する!

美しい庭
造園工事のニーズは実に多様であり、施工業者には対応力が求められます。
弊社でも新築に伴う新規造園工事やお庭のリフォームなど、さまざまな施工を提供してまいりました。
今後も幅広いご要望に応える造園工事業者として全力で業務に取り組んでまいります!

2.全てのお客様と信頼を築く!

造園工事を末永く続ける上で必要なのは「信頼」です。
信頼のない業者に依頼は来ず、事業を安定させることも難しいでしょう。
そのため、弊社では全てのお客様に誠実に対応するよう努めております。
今後も高品質な施工の提供という形でお客様の期待に応え、信頼を着実に積み重ねてまいります!

3.日々の研鑽で組織を発展へ!

弊社では造園工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多くありますが、現状に満足したことはございません。
今後も成長に向けた努力を継続し、組織を一段と発展させてまいります!

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

2つ重なったヘルメット
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事をメイン業務として取り組んでおります。
新築に伴う新規造園工事や花壇の手入れなど、工事規模の大小問わず承ります。
豊富な経験を生かしてご要望をカタチにいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では緑地管理も手掛けており、規模や用途に合わせて必要な手入れを行っております。
剪定・除草など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております!
弊社所属の現場職人として、造園工事や緑地管理でご活躍いただける方を募集中です。
業務に取り組む上で専門的な知識・技術は必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、仲間と切磋琢磨しながら成長を目指せる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

春に彩る庭木って?おすすめの春に花を咲かす庭木 part.2

春に彩る庭木って?おすすめの春に花を咲か…

春に花咲く庭木で悩まれる方も多いと思います。今回はpart1より少し時期のあとに花咲く春の庭木をご紹 …

ローズマリーの植え替え《吹田市》

ローズマリーの植え替え《吹田市》

いつも当社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 施工後 今回は吹田市にて、「 …

自然が好きな人にピッタリの仕事がここにあります!

自然が好きな人にピッタリの仕事がここにあ…

兵庫県西宮市を拠点に造園工事を手がける『和泉植木店』では、庭師として活躍してくださる方を経験者・未経 …

採用情報 お問い合わせ