投稿日:2022年11月22日

造園工事で和泉植木店が選ばれる理由

こんにちは!兵庫県西宮市を中心に、近畿地方で緑地管理や造園工事を手掛けている和泉植木店です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで施工を提供しております。
そこで今回は「造園工事で和泉植木店が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!

美しい庭
弊社では造園工事をメイン業務として活動を続けております。
新築に伴う新規造園工事をはじめとする多くの施工を提供する中で実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.さまざまな施工に対応!

弊社では造園工事業者として多様なニーズに応えております。
お庭のリフォームや樹木の伐採など、さまざまな施工に対応できる点を大きな強みとしております。
今後も工事規模の大小を問わず承り、多くのお客様の期待に応えてまいります!

3.一流の職人が多数在籍!

造園工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ職人が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとにクオリティの高い施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な職人が多くおり、現場ごとに高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にエキスパートを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

握手
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事を主力業務として取り組んでおります。
新築に伴う新規造園工事や樹木の伐採など、工事規模の大小問わず承ります。
豊富な経験と多彩なノウハウを生かしてニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では緑地管理も得意としており、着実に実績を積み重ねております。
植栽・剪定といった幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
現場職人を募集しており、造園工事や緑地管理に携わっていただきます。
業務に携わる上で一定のスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方でも着実に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

頼れる造園工事業者といえば!?

頼れる造園工事業者といえば!?

和泉植木店は、兵庫県西宮市に拠点を置き、近畿一円で活動している企業です。西宮市で庭木の剪定・庭の手入 …

和泉植木店が地域で選ばれる理由とは

和泉植木店が地域で選ばれる理由とは

おかげさまで和泉植木店は、緑地管理や造園工事において、近畿一円で多くのお客さまからご依頼いただいてお …

世界でも注目されている『日本の庭』の魅力に迫る!

世界でも注目されている『日本の庭』の魅力…

兵庫県西宮市を拠点に緑地管理や造園工事を手がける和泉植木店です。今回は、海外の人を魅了する『日本の庭 …

採用情報 お問い合わせ