投稿日:2022年11月25日

造園工事における和泉植木店の強み

こんにちは!兵庫県西宮市の和泉植木店です。
弊社は緑地管理や造園工事のスペシャリストとして、近畿一円からご依頼を承っております。
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
そこで今回は「造園工事における和泉植木店の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工力あり!

美しい庭
弊社では造園工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で技術力・対応力を着実に高めてまいりました。
経験豊富な職人も多く在籍しており、現場ごとに高品質な施工を提供することが可能です。

2.柔軟な対応力あり!

弊社では造園工事における対応力にも強みを持っております。
工事規模の大小問わず対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
具体的に対応可能な工事としては、新築に伴う新規造園工事やお庭のリフォームなど多く挙げられます。

3.充実の人材育成体制あり!

造園工事で品質を確保するには、高度な技術を持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとに高品質な施工を提供することが難しいでしょう。
弊社にはエキスパートな職人が在籍しており、現場ごとにクオリティの高い施工を提供しております。
次世代を育てる体制もしっかりと整えており、段階的に人材力を強化してまいりました。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

パズルのピースを合わせている
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事を主要業務として取り組んでおります。
お庭のリフォームや新築に伴う新規造園工事など、工事規模の大小問わず承ります。
豊富な経験と確かなノウハウを生かしてニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では緑地管理も得意分野としており、規模や用途に応じて必要な手入れを行っております。
施肥・剪定など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
現場職人を募集しており、造園工事や緑地管理に取り組んでいただきます。
業務に取り組む上で一定のスキルは求められますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
充実の教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも着実に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、ステップアップを目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

三田市 剪定

三田市 剪定

三田市にて剪定を行ないました!今回はその様子を写真付きでご紹介してまいります! 三田市 剪定 施工前 …

【求人】働きやすい造園業者の3つのポイント

【求人】働きやすい造園業者の3つのポイン…

西宮市の和泉植木店では、造園工事の現場スタッフを募集しています。一口に造園業者といっても、さまざまな …

自然が好きな人にピッタリの仕事がここにあります!

自然が好きな人にピッタリの仕事がここにあ…

兵庫県西宮市を拠点に造園工事を手がける『和泉植木店』では、庭師として活躍してくださる方を経験者・未経 …

採用情報 お問い合わせ