投稿日:2022年11月28日

信頼性の高い造園工事業者の特徴とは?

こんにちは!兵庫県西宮市に拠点を置き、主に緑地管理や造園工事を行っている和泉植木店です!
「造園工事を検討しているけど、どんな業者に任せるべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い造園工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績がある!

美しい庭
造園工事で品質を確保するには、確かな経験と技術力が必要になります。
多くの現場で施工を提供し、着実に実績を積み重ねてきた業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社でも造園工事業者として多様なニーズに応えてきた実績がございます。

2.説明が丁寧で分かりやすい!

造園工事では一定の費用がかかるため、業者として重視すべきは「説明」です。
プロセスごとに丁寧で分かりやすい説明を行う業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社でも100%の理解・納得を得られた上で作業に着手するよう心掛けております。

3.手厚いアフターフォローあり!

造園工事業者の信頼性は施工後の対応から見極められます。
施工後の対応を一切拒否するという業者は信頼に値しないでしょう。
その点、手厚いアフターフォローを提供する業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社でも施工後の疑問点・問題点に速やかに対応するよう体制を整えております。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせマーク
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事をメインに承っております。
花壇の手入れやお庭のリフォームなど、工事規模の大小問わず承ります。
積み重ねた経験と確かなノウハウを生かしてニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社ではマンション・商業施設などを対象に緑地管理も行っております。
薬剤散布・剪定など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場職人を募集しており、造園工事や緑地管理で力を発揮していただきます。
業務に取り組む上で一定の知識・技術は求められますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
充実の教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップを目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

庭木の剪定は弊社にお任せあれ!

和泉植木店は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円で活動しております。西宮市をはじめとする近畿一円での庭木の …

透水性舗装工事《大阪市》

透水性舗装工事《大阪市》

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、舗装が傷んでいるので、敷き直 …

庭木の剪定におすすめの時期を解説!

庭木の剪定におすすめの時期を解説!

庭木の剪定は、木の健康や美しさを保つために重要な作業です。しかし、いつどのように剪定すればいいのでし …

採用情報 お問い合わせ