投稿日:2022年12月1日

造園工事を安心して任せられる業者とは?

こんにちは!和泉植木店です。
弊社は緑地管理や造園工事を主力業務とし、兵庫県西宮市を拠点に活動しております。
「造園工事を検討しているけど、どんな基準で業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「造園工事を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.無事故を継続している!

ヘルメットを持つ作業服の男性
造園工事の規模はケースによって異なりますが、現場では一定の危険を伴います。
作業中の事故は深刻な事態につながるため、業者として重視すべきは「安全対策」です。
現場ごとに万全の安全対策を講じ、無事故を達成し続けている業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社でも安心・安全の施工を提供するために全力で取り組んでおります。

2.適正価格を徹底して追求!

造園工事の業者には適正価格で業務を受ける義務があります。
にもかかわらず、顧客の負担を顧みずに高額な費用を提示する業者は信頼に値しないでしょう。
その点、適正価格を徹底して追求している業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社でも余計な費用を徹底して削減し、適正価格で業務を承るよう心掛けております。

3.高度な技術を持つ人材が対応!

造園工事を手掛ける上では専門的な知識・技術が必要になります。
確かなスキルを持った人材が中心となって業務を行う業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社でも高度な技術を持つ有資格者を中心とするチーム体制で業務にあたっております。

造園工事のご依頼はぜひ弊社へ!

黒い固定電話
兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、造園工事をメインに行っております。
花壇の手入れや樹木の伐採など、工事規模の大小問わず承ります。
積み重ねた経験と多彩なノウハウを生かしてニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では商業施設・マンションなどを対象に緑地管理も行っております。
除草・剪定など幅広い作業に対応しておりますので、緑地管理のご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
現場職人を募集しており、造園工事や緑地管理でご活躍いただきます。
業務に取り組む上で専門的な知識・技術は求められますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
充実の教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真摯な姿勢で取り組める方のご応募をお待ちしております!

和泉植木店
〒662-0862
兵庫県西宮市青木町2-10 
電話:0798-77-8580
FAX:0798-77-8580

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

花壇工事《大阪市》

花壇工事《大阪市》

今回は、花壇をつくるご依頼がありました。 施工前 現状の高さでは、花を植えるにしても、高木の根が邪魔 …

フェンス撤去工事《吹田市》

フェンス撤去工事《吹田市》

今回は吹田市にて、フェンス撤去のご依頼をいただきました。 ネットフェンスの撤去フェンス撤去部のコンク …

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記の通りと …

採用情報 お問い合わせ